2020/04/10

1か月以上前のご予約について

現在’20年8月まで休館となっております。なお7月31日までに新型コロナウィルス感染症を収束させる決定的な事(例えば薬・ワクチンなどが開発され誰でもすぐに処方してもらえる状況など)にならなければ今期の営業を行いません。

当宿は1か月前からのご予約が原則となっておりますが、登山などで早期にご予約される場合については以下の通りとなります。

1か月以上前の予約について、3カ月前までを限度として予約金をご入金いただくことで早期予約を受け付けております。

まず予約メールフォームやお電話等でご予約についてお問い合わせください。その後こちらからお知らせする銀行口座に以下の金額を予約金(デポジット料金)としてご入金いただきまして予約確定となります。入金はこちらからメール等でお返事いたしましてから7日以内でお願いいたします。この期間を過ぎますと再度ご照会いただくことになります。

ご予約金(デポジット料金)=ご利用人数×素泊まり料金(4,100円)×泊数

入金後キャンセルされた場合、デポジット料金がキャンセル料となりますので返金はいたしません。予めご了承願います。
素泊まり料金以外に発生します料金(夕食・朝食他)はご宿泊時に別途申し受けます。

ゆきふるマイレージにご参加いただいている方は予約金は発生いたしません。


タグ:お知らせ