2017/05/10

送迎ポイントが増えます

今シーズンから江部乙駅・新十津川駅への送迎を実施いたします。

公共交通でお越しの方についてはこれまで雨竜・雨竜市街バス停までお越しいただき、当宿ワゴン車で送迎をしておりましたが、これに加えて今シーズンからJR函館本線の江部乙駅、JR札沼線新十津川駅への送迎を実施することといたしました。なおこのサービスは随時ではなくいくつかの制限がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

JR江部乙駅へのお迎え

原則17~18時台発着の列車についてご予約時にお申し出をいただいた方に限り、江部乙駅にお迎えに参ります。この場合、列車乗車時にもう一度お電話にてご連絡をいただくことになります。また他の公共交通機関でお越しいただく方をお迎えに行く関係から少しお待ちいただくことがあります。
なお、上記以外の時間帯につきまして予約状況等によっては可能となることもあります。予約時にご相談ください。

※翌朝の江部乙駅へのお送りについて

原則としてお送りはいたしません。雨竜・雨竜市街バス停までのお送りとなります。あらかじめご了承願います。

JR新十津川駅へのお送り

新十津川発9時40分に乗車される方のみお送りいたします。予約時にその旨お申し出いただいた方を対象といたします(事前のお申し出がない場合、湿原等サポートツアーが優先となりますのでお送りできないことがあります)※お迎えはありません。ご了承願います。

 

いずれの場合につきましても事前のお申し出が原則となります。よろしくお願いいたします。


タグ:お知らせ