お問い合わせはこちら

0125-77-2479

電話受付時間 9:00 ~ 20:30 (不定休)

お知らせ

’21シーズンの営業について(必ずお読みください)

’21シーズンにおける宿営業に関してのお願いです。

北海道への緊急事態宣言終了を待って7月5日より約1年半ぶりに営業を再開いたします。
感染拡大防止のため、以下についてご了承をお願いいたします。
なお当宿は北海道が提唱する「新北海道スタイル」を実施しております。

  1. 緊急事態宣言・まん延防止等重点措置区域に北海道や当宿が所在する地域が指定された場合、宿は休館となります。
    事前にご予約いただいているお客様についてはキャンセルとなります。
    ご了承の上、ご予約いただけますようお願いいたします。
  2. 今シーズンは相部屋でのご予約はお受けいたしません。
    各部屋最大2~3名様でご利用いただくグループごとの個室での対応とし、最大8名様までご予約をお受けいたします。
  3. 前日までのご予約が原則となります。
    当日予約はお受けできません。
  4. 館内及び送迎車両内では、お食事の時間以外は原則としてマスクの着用をお願いいたします。
    ※宿スタッフもマスク着用での対応が基本となりますのでご了承ください。
    ※マスクはご自身で必ずお持ちください。
     お忘れになった場合は、当宿で必ずお買い求めいただきます。(1枚50円)
  5. お食事は対面ではなく同一方向を向く形で前および横に透明のアクリルボードを設置してお座りいただきます。
  6. 食後に開催している飲み会もお食事同様、アクリルボードを設置してお座りいただき、最大22時30分までとさせていただきます。
    なお今シーズンのビール・日本酒などアルコール類の提供は当宿としては行いません。
  7. チェックイン時やお食事の前に検温のご協力をお願いすることがありますので、ご協力をお願いいたします。
  8. 入館時・お食事前には必ずアルコールでの手指消毒・石鹸による手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
  9. 洗面所では使い捨て紙コップ・ペーパータオルをご利用ください。
  10. 感染の疑いのある症状(発熱・咳・味覚障害・嗅覚障害など)がある場合はご旅行をお取りやめいただくこと、
    またご旅行中の場合にはそれ以降のご旅程中止をいただくことをお願いいたします。
    (体調不良によるキャンセルはキャンセル料をいただきません)
  11. お風呂はシャワーのみのご利用となります。
  12. お部屋や布団の消毒作業のため、ゆっくり出発される方も9時までにお部屋をあけていただきますようお願いいたします。
    (9時以降はホール・食堂でお過ごしください)

※空き農家を改装した小さな宿のため動線が交差し、お客様同士の接触の可能性が高くなります。ご心配な方は他宿のご利用や旅の延期もご検討ください。