お問い合わせはこちら

0125-77-2479

電話受付時間 9:00 ~ 20:30 (不定休)

お知らせ

’22年7月1日より男女別相部屋形式を復活いたします

’22年7月1日より男女別相部屋形式を復活いたします。

COVID19について感染を抑え込んだとはまだ言えない状況にありますが、ワクチンの3回接種や治療薬の承認・さらなる開発など取り巻く環境は徐々に進んできています。

当宿でも24時間換気システムの導入をはじめとした設備改修、新北海道スタイルの実践、基本的な感染症対策の徹底などお客様へ安心安全をお届けできるよう努力してきました。

このことから当宿として可能な限りの感染症対策を施したうえで、’22年7月1日より従前の男女別相部屋形式を復活いたします。

お泊めできるお客様の人数については現在の制限された状態を継続します。
複数人数によるグループでのご利用の際はこれまでのグループ別個室を基本とします。なお宿泊者多数が予想される場合、ご了承をいただきながら男女別で他のグループの方と部屋を共用していただく相部屋形式になることがあります。

なお男女別相部屋形式に戻しますが、感染症対策について緩めるわけではありません。マスク常時着用や手指消毒、黙食といった基本を含めてこれまでの感染症対策についてはむしろこれまで以上に厳しく対応させていただき、できる限りの安心安全をお客様に提供したいと考えております

※ご心配な方は他の宿泊施設のご利用などをご検討ください。